YORIAI西川口でバレンタインイベントを2つ開催!

今週はYORIAIで
バレンタインに合わせて
2つのイベントが開催されました!
.
まず11日には、「バレンタイン大作戦」と題して
チョコづくりのイベントを開催しました。
.

.
定員を超えるたくさんの方にご参加いただきましたが、
参加された皆さんからは下記のような感想をいただきました。

.

「お菓子作りのイベントには初めての参加でしたが、息子は本当に楽しかったらしく「また参加したい!!」と話しています。また、出来上がったパンダチョコも美味しくて家族からも「美味しい!」と好評でした(^-^)
イベントの説明も分かりやすく、スムーズに進行してさすが保育士さん!!と思いました。」

「クオリティ高くてとても楽しめました。参加費が安くて申し訳ないくらいです」
.

 

.
続いて14日には、
「チョコとブランデーを楽しむ会」を開催しました!
.

 

.
ラインナップはこちら!
フランス王室御用達のブランデーは香りが良いですね(*^^*)

 

.
当日来られなかった方もいて、
またやってくださいという声もいただいておりますので、
4月以降の開催を予定しています!
.
YORIAI西川口を運営しているNCS株式会社についてはこちら