NCSは食を交えた交流イベントを定期的に開催しています~12月11日にはYORIAI忘年会を開催しました~

12月11日にYORIAI忘年会を開催しました!

.
立食形式のイベントは、8月に行った法人設立1周年パーティー以来でしたが、今回も多様な皆さんにお集まりいただきました。
.
食に関しても西川口色を出しました。
中国は福建省よりハイリービン、クミンを効かせたカリフラワーとイモの串焼き、ベトナムからは生春巻、パパイヤサラダ、鴨ロースト、韓国からは本格的なキムチやナムル。

.
そしてビールサーバーをレンタルして、絶品日本酒たちも交え、お酒も楽しんでいただきました。
アジア色豊かなフード&ドリンクが良い臨場感を出せたのではと思います。

.
8月の法人設立1周年パーティー以降、
9月は、流しそうめん×ラグビー日本代表W杯初戦の観戦を楽しむイベント
10月は、(じゅーじゅーの日と掛け合わせて)お好み焼き×サッカー日本代表戦観戦を楽しむイベント
11月は、鍋パーティーと

様々なイベントを開催してきましたが、
来年からは、こんな感じの交流イベントはもう少し定期的にやっても良いのかなと思ってます~