レンタルスペースYORIAI西川口の意外な利用法

約1年前の1月21日~24日にかけて、
産経新聞、読売新聞、毎日新聞、朝日新聞
と4日連続でYORIAI西川口のことを掲載していただきました。
記事一覧はこちら
.
その記事を見て、以前
「習字教室をYORIAIでできないか?」
という問い合わせをいただきました。
.
その方の場合、
普段は自宅で習字教室をしているが、
自宅だと、
・住所をオープンにしておくと何かあった時に怖い
・その他にも気苦労することが出てくる
ということで、他の場所での開催を検討していたと思われます。
.
こうした教室、講座やサロンなど、
自宅で開催している方は多くいらっしゃると思います。
自宅で開催している場合、
余計なお金がかからない反面、
住所はオープンにしたくないので、
表立って営業しにくいということもあるでしょう。
このような状況でも、例えば週1回や月1回という頻度で
レンタルスペースYORIAI西川口を利用していただいて
お役に立てたらと思います。
.
上記の習字教室は、スペースの見学まで来られたものの
実現には到りませんでしたが、
現在は出張型の整体やマンツーマンレッスンを
本来自宅でするところを自宅に適したスペースがないということで
代わりにYORIAI西川口を利用していただいているケースもありますので、
ご興味ありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。
.
レンタルスペースYORIAI西川口の詳細はこちら