2020年上半期のレンタルスペースYORIAI西川口のまとめ

2020年もあっという間に半年が過ぎましたが、この半年間でも多くの皆様にYORIAIをご利用いただき、用途は下記の通りでした。

それぞれ補足説明をさせていただくと、年末年始にかけては、圧倒的にパーティー(忘年会・同窓会・お誕生日会など)での利用が多かったですが、コロナの影響もあり、会議での利用と個人利用(撮影も含む)が多いというのが最近の傾向です。

.
個人利用は具体的には、動画の撮影やオンライン会議、オンライン面接などでご利用いただいています。
(中には個人でも法人でも定期的に利用されている方もおり、ありがたく思っています。)
.
そしてこれより下はユニークな利用となりますが、様々な用途でご利用いただきこちらも新しい発見があります。
.
例えば、ボードゲームや麻雀会での利用、またマルシェの開催、その他、デスクトップPCを持ち込んで2日連続でオフィス利用された方もいらっしゃいました。
.
レンタルスペースというと、都心部では一般的に、「
.
「パーティースペースならパーティースペース、会議室なら会議室、撮影スタジオなら撮影スタジオ」
.
と用途が限られているのが一般的かなと思いますが、YORIAI西川口は、マルチに利用いただけるレイアウトデザインになっているのが特徴とも言えます。

.
空きスペースを抱えている方は、レンタルスペースとして運営していくのも一つの選択肢かもしれませんし、マルチな用途で利用していただけるよう、空間デザイナーと一級建築士による空間の設計や、実体験に基づいた運営面のサポートが可能ですのでお気軽にお問合せください。

.

◆お問合せはこちら
.
◆7月26日(日)17時~
2周年感謝祭開催します!
詳細はこちら