西川口レンタルルームYORIAI利用状況

2021年も皆さんよろしくお願いいたします!
.
————————————–
YORIAI西川口のレンタル詳細はこちら
————————————–

 

 

年末年始は特に西川口レンタルルームYORIAIの利用が盛況でしたが、2020年の1年間で150件以上の利用がありました。
.
※参考)2020年上半期のレンタル利用の内訳はこちら
.
下記は一昨年末の利用状況をまとめたものになりますが、2020年末も、12月後半は毎日予約が入り、2年連続で年越しの利用があった他、1月1日・2日も利用していただきました。

.
利用者様の声はこちら↓↓
 
「とても満足しています。駅近で、スペースからコンビニも近いのでとても便利でした。」
「すごく綺麗で楽しめました^_^またよろしくお願いします。ありがとうございました!」
「非常に使いやすかったです。作業がはかどりました。」
「ちょうどいい広さでした。全体的に新しく綺麗なのでとてもよかったです。駅近で周りに百均やスーパーがあるので買い出しにとても便利な立地でした。」
「お客様への訪問前にテレビ会議があり、利用させていただきました。お部屋はとてもきれいで明るく、テーブルとイスもあり、上着をかけるハンガーやトイレなど備品も清潔感がありました。また、同じような機会がございましたら、利用させていただきます。」
「ミーティングで利用させていただきました。 非常に綺麗で使いやすかったです。 ありがとうございました。」
「とても対応も親切にしていただき、素敵な時間を過ごさせていただきました。また利用させていただきます。」
「ママ友会として、ママ4人&2才までの子ども4人で利用しました。とても居心地が良く素敵な空間をありがとうございました!またよろしくお願いいたします。」
「子供3人大人3人で利用させていただきました。 スタッフの方も丁寧なご対応で、お部屋もとてもきれいな所でした。 また利用させていただきたいです。」
「4、5人で使うのなら十分な広さ。部屋も新しく綺麗で清潔感がありました。トイレ等も綺麗でした。日当たりがいいのか明るく感じました。とても満足できました」
「同級生同士(9人)で集まりクリスマスパーティーをするために利用させていただきました。
とても綺麗で立地も良くてまた利用したいです。」
「高校時代の部活仲間と忘年会を開きたく申し込みをさせていただきました。
0歳から3歳の子供がいるママも多く、キッズスペースを確保できる場所を探して利用させていただきました。」
「大人五人子ども七人で利用しました。広さ的には丁度良いですし、一階なので多少騒いでも問題ない立地でした。
少し歩くとコンビニもあり、足りないものはそこで調達しました。室内は綺麗なのでおすすめです。」
「久しぶりに大学の部活メンバーと忘年会を開催しました。
お店よりも落ち着いたスペースで行いたいと思いました。」
「年越しの集まりを高校時代の仲間と過ごすこととなり、この場所を選ばせて頂きました。
普段は友人宅を使っての集まりなのですが今回はその場所が使えないと言う事で良い場所がないかと探しておりました。
長時間のレンタルとなりましたが、仲間との親交が一層深まったと思います。
このたびはありがとうございました。」
「高校の同級生と新年会を行いましたが、非常に満足させていただきました。
また是非利用させていただきたいと思います。」
 .
その他、椅子の座り心地がよく、長時間座っていても疲れないと好評です(*^-^*)

.
また、こちらが予想していた以上に、簡易キッズスペースやミニ卓球台、プロジェクターの利用も多く有り難く思っています。
※多機能プロジェクターは最新のもので、
YoutubeやAbemeTVなどの映像が視聴可能です。
2年連続でキッズデザイン賞も受賞しており、子供向けコンテンツも充実しています。
子ども向けコンテンツ詳細はこちら

 

 

今年も多くの皆さんのご利用をお待ちしております!!
————————————–
YORIAI西川口のレンタル詳細はこちら
————————————–