大人気!!クリスマスイベント【親子でお菓子の家を作っちゃおう!!】12/24(土)開催

3年ぶりに、大人気!!クリスマスイベント【親子でお菓子の家を作っちゃおう!!】が帰ってきます(*^▽^*)

 

コロナ禍が続き、しばらく自粛しておりましたが、今年は、感染対策を徹底し、少人数制で、複数回に分けて開催いたします。

 

今回で、7回目の開催です。いろいろなお菓子を使って、楽しく、わたしの、ぼくのお菓子の家を作りましょう♬

 

さてさて、どんなお菓子の家ができるかな??

 

 

作ったあとは、持ち帰って、クリスマスツリーと一緒に飾ったり、家族やお友達と一緒に食べたり。。。心に残る素敵なクリスマスを楽しんでくださいね!!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

 

※対象年齢は、3歳~小学6年生までとさせていただいておりますが、3歳児未満のお子さんとの参加につきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。

 

※付き添いは、1組につき、大人の方1名でお願いします。

 

【このイベントは、申し込み時から、キャンセル料金が発生いたします】
※やむを得ず体調不良などでキャンセルとなってしまった場合は、現地まで来ていただく形になりますが、材料と、レシピをお渡しすることができます。また、スタッフとのご都合が合えば、別日に個別で振り替えることもできますので、ご相談ください。

 

※無断での欠席に関しましては、対応し兼ねますのでご了承ください。

 

◆日時
〇2022年12月24日(土)
①10時~12時の部【満員締切】
②13時半~15時半の部【空きあり】

 

※申し込み期限は、12月21日(水)まで。定員に達した場合には、締め切らせていただきます。

 

◆場所
YORIAI西川口(住所:埼玉県川口市西川口1-4-10、西川口駅西口徒歩5分)
JR西川口駅から近い場所にございますので、公共機関をご利用いただけますと幸いですが、
○自転車は、詰めれば3~4台ほど停められます。
○駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。(パーキングの昼間の最大料金の平均は、700円~1000円くらいです。)

 

※このイベントで保険には加入しておりません。スタッフも十分に注意しますが、イベント中のケガ、事故等につきましては一切の責任を負えませんのであらかじめご了承下さい。

 

◆参加費

 

1セット1,700円 (ご兄弟の分の追加は、1セットにつき+1200円)

 

◆申込方法以下のグーグル申し込みホームからお願いします↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1HCEutnBF92XDHBCyJ_6pCZ74CCiwvSJA7G9me0_DbOw/viewform

 

◆持ち物
○お持ち帰り用の、箱やタッパー、マチのある袋等
(直径22cmのお皿の上で組み立てますので、それ以上の大きさの箱やタッパーがおススメです)
※接着用のチョコレートを塗るときに使う棒状ものは、こちらでご用意させていただきますが、ご自宅で使いやすいハケなどがありましたら、お持ちください。

 

【1セットの内容(仮)】
★土台用にウエハース 8枚ココナツサブレ8枚
★屋根用に板チョコレート 2枚
★装飾用にマシュマロ 6個アポロン6個マーブルチョコ10個ピコラ 4本
★接着用に溶かしたチョコレート

 

※その他、必要なお菓子がございましたら、各自でご用意ください。